ダイエット食を作るのは大変?! | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ダイエット中の食事と聞くと、どんなメニューを想像しますか?

 

まず思い浮かべるのはたっぷりのサラダ?

 

 

 

 

糖質制限って聞いたら、赤身のステーキ想像する?

 

 

家族全員で、毎日サラダやステーキばかり食べていられませんよね。
 

自分だけダイエット用の食事を用意して、ご主人や子供たちは別のメニューにする?

 

それじゃあ家族からブーイングがくるし、

だいいち、そんな面倒なことやってられないですよ~・・・ね

 

 

HBBのInstagramでは、

家族みんなで同じおかずを食べながらダイエットできるレシピ

を紹介しています。

 

なんて言っても女性は忙しい!

手間は少しでも減らしたい!

 

「それならすぐに作れる」という声をよく頂きます。

 

私自身、ナースとダイエットアドバイザーの2つの仕事を持つ忙しい母だからこそ、それでも作れるレシピを探したり、考えたりして紹介しています。

 

何を食べたらいいのかわからない!

そんなときすぐ参考にできるように、フォローしてくださいね

 

 

HBBのInstagramはコチラ