【SUDO式ファスティング】の特徴 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

多くの方がやっているファスティングと【SUDO式】のファスティング

何が違うんですか?

 

こんな声をよく耳にします。

 

 

私の周りでよく行われているのは、酵素ドリンクを飲むファスティング。

私もやったことがあります。

 

 

【SUDO式】では酵素ドリンクは使いません。

 

 

ミネラルドリンクを飲み、かつ必要最低限の栄養は卵やすりおろし野菜などの食品からとります。

 

 

どうしてミネラル?

 

 

体内で作られる酵素の元となる栄養素「ミネラル」を補給するためです。

 

 

酵素は私たちのあらゆる生命活動に必要となります。

だからその酵素が体内で作られ、ちゃんと働かせるためにミネラルは不可欠です。

 

 

もう1つおおきな理由があります。

 

 

【SUDO式】では、ファスティングによって脂肪燃焼体質を手に入れることを目的のひとつにしています。

 

そのためには糖質をカットしたいのです。

 

多くの酵素ドリンクは糖分が多く含まれていますよね。

酵素ドリンクを摂ることによって糖質をエネルギーに変えてしまうので、脂肪が燃焼しません。

 

なのでミネラルドリンクなのです。

 

【SUDO式】ファスティングは、デトックスによって体調を整えたい方、そしてダイエットへのスタートダッシュを決めたい方におススメです。