気づかないうちに背中が大変なことに! | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

最近、自分の背中をちゃんと見ましたか?

 

K様には、1ヶ月間SUDO式に取り組む前にボディの写真を撮っていただきました。

 

「なにこの背中のシワ!」

 

自分の背中を見てそう思ったそうです。

太るとお腹だけじゃなく、背中も2段になるんですね。

 

それで1か月後の姿がコチラ。

 

 

背中の段の溝が、浅くなっています。

これは嬉しいですね!

 

目に見える変化は、ダイエットの励みになります。

 

1か月のダイエットプログラム終了後、K様から感想をいただきました。

 

体重が3キロ減って、周りから「痩せた!」と言われるようになりました。

今までいろんな方法を試して痩せられなかったので「私でも痩せられるんだ!」とうれしかったです。

毎日の食事を報告することで、ちゃんと食べるものを選ぶようになりました。西さんの丁寧であたたかいコメントに「頑張ろう!」と思うことができました。

佐倉市 K様 50代

 

毎日仕事が忙しく帰宅が遅くなると、ついつい簡単な食事で終わらせがち。

簡単な食事って、どうしても太りやすいメニューに偏るんですよね。

私も経験済みです。

 

ダイエットプログラムでは、忙しいときでもどんな食品を選んだらよいのかアドバイスいたします。

 

毎日一緒にLINE 等でやり取りするので、挫折せずに取り組めるのが「体質改善ダイエットサロンHBB」の特徴です。

 

あなたのダイエット、応援します!