あなたは目の前の食事を残せますか? | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ダイエットサロン☆HBB☆
ブログへようこそ

ご覧いただきありがとうございます
 
 
千葉市在住
ナース兼ダイエットアドバイザーの
西 美和子 です
 
 
アロマセラピストとして活動していましたが
自身のダイエット経験から
 
「痩せることの喜びを
もっとたくさんの方に感じていただきたい」
 
との思いから
ダイエット指導を専門にさせていただくことになりました
 
 
そうぞよろしくお願いします
 
image
 
私のダイエットは
ファスティングと毎日の食事の改善

 
3カ月で8㎏
1年で15㎏ダイエットできたということは
この方法が私に合っていたということ

 
実は私…

目の前の食事を残すことができないんです
全部食べないと気が済まない

 
性格的に
控えめに食べるということができないんです
 
 
それを自分でわかっているので
過去の成功したダイエット法は

 
『夕食抜き』
『置き換えドリンクダイエット』でした

 
食べるか食べないかのどちらかにすれば
自分を制限できるんです

 
でもその2つの方法は
見事にリバウンドしましたけど…
 

 
ファスティングは
食べて良いものが決められているので
 
「もうちょっと食べていいかなぁ~」
という考えにはならないんですよね

 
しかも5日間で
体はちゃんと答えてくれる
 
そこが私にとって
いちばん「あってるな~」と感じるところ

 
もしあなたが私と同じように
目の前の食事を残せないタイプなら
ファスティングを是非試してほしいです

 
私のビフォーアフターをご覧ください
(すでに10キロ痩せている状態)
↓ ↓

 

 

 

右がアフターです

 

 
 
特にお腹がスッキリしたのがわかります
 
 
このファスティング方法を考案したのは
私のダイエットの師匠である
 
 
その名も
SUDO式ファスティング

 

 

3日間の断食と2日間の回復食によって
からだの中の糖や老廃物を
体の外に排出し
胃腸の調子をリセットします
 
 
デトックスとダイエット
ふたつ同時にできちゃう素晴らしい方法です

 
そしてご自身の体にどんな変化が起きるのか
体験してください
 
 
過去に体験された方の
ビフォーアフターはこちら
 
50代 T様
 
 
40代 K様
 
 
ファスティングの詳細は
コチラの記事を読んでくださいね
 
「よくあるファスティングと【SUDO式ファスティング】の違いは何ですか?」
 
注:持病があり医師の治療を受けている、もしくは内服治療している方はファスティングをするにあたって医師の許可が必要です
 
 
 
ファステイングは
自己流で行うと健康を損ねる恐れがあります
 
 
また
空腹や体調の変化に不安になり
プログラムを達成できない方もいます
 
 
ですが!
 
 
ダイエットサロンHBBでは
SUDO式ファスティングのプログラムを
マンツーマンフォローで提供
 
 
毎日1日3回
口にするものを確認すると同時に
体調面の相談を受け付けます
 
 
「コレは飲んでもいいの?
「どのくらい食べたらいいの?」
「頭が痛いんだけど…」
「用事ができちゃったどうしよう」
 
 
などなど
LINEを通じでやり取りできるので安心ですよ
 
料金
 
SUDO式ファスティング
7日間マンツーマンフォロー
 
¥ 19,800 
(ファスティングのお供ミネラルドリンク1本付き)
 
ですが今回
新春ファスティングキャンペーン
先着3名様
特別価格 ¥ 17,800 で
提供させていただきます
 
このままじゃためだな~
何とかしなきゃ…
 
と思いつつも前に進めない方はたくさんいます
 
そんな方にはこのファスティングが
ダイエットの第1歩になるでしょう
 
 
お申込み
 
HBB公式LINE から
メッセージを送ってください
こちらから折り返しお返事いたします
 
公式LINEの登録がお済みでない方は
 
LINEアプリ内で
@bjt5953s を検索してください
 
もしくはLINEのお
友達追加用QRコードで
↓こちらを読み取ってください
「ダイエットコーチ 西 美和子」
というアカウントで運営しています
 
 
お申し込み後の流れ
 
まずはカウンセリングにより
お身体の状態をおたずねします
(お近くの方は対面で、遠方の方はオンラインで)
    ↓
ご入金後
モニター様の都合の良い日から
ファスティングフォロースタート
    ↓
毎日の体重、体脂肪、体調
3食食べたものを写真とともに
LINEで送っていただきます
    ↓
HBBから毎日コメントをお返しします
    ↓
ご質問があれば
LINEを通して可能な限り随時お答えします
 
 
ファスティングが
あなたのダイエットと健康のお役に立ちますように
 
 
ご連絡お待ちしています