自分でもびっくりー8kg! | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

千葉市緑区 鎌取駅徒歩3分
女性のライフステージをサポート!
 
「温活・妊活」アロマサロン プラスアロマ
ナースセラピストの 西 美和子 です

 

 
6月の下旬から栄養改善を始めて
時折こちらで経過報告していましたが
 
この度うれしい報告ができます!
 

なんと
 
8キロ体重が減りました
 
久しぶりのダイエット成功です
 

ただし
「ただし」が付きます
 
この8キロは
1年足らずの間に急激に増えた体重が
元に戻ったという数字
 
だから目標体重に近づくには
ここからが正念場なんですよね
 
指導者である須藤眞澄美さんの
フォローがもうすぐ終わってしまうので

ここで気を抜くと
目標達成できないのが目に見えてます
 
もうひと頑張り!
 
達成できたら今度は私が
皆さんのサポートができるように
したいと思います
 
また報告しますね~
 
 
LINE@お友達募集中!!
登録は簡単
下の緑のボタンをタップしてね
友だち追加
パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っても
お友達追加されます
LINE内の検索で
@noj9750p と入力すると
プラスアロマが探せますよ~!  
 

↓ ↓ こちらのURLでも登録可能です                             https://line.me/R/ti/p/%40noj9750p
 
「温活・妊活」アロマサロン
プラスアロマ