スイング軌道の最下点の位置、イメージできる。ほんのちょっと違ってた、どこで振るのか。ヘッドを振る感じ。
だからダフりが多かったんだ。振り切った感じ、振り抜いた肘の感じ、今までちっとも分からんかった。
今日のラウンドでも同じ感じで振れたらいいなあ。自信がなくて不安だらけの私から一歩抜け出せるか。
昨日の先生とのラウンドは散々だった。
アプローチが寄らない。
先生がプレッシャーをかけてくると余計打てない。
メンタルが弱い私を崩すのは簡単な事。
それを知っててわざとそばで話してくる。

我慢、我慢。
今は耐える時。
雪のため中止だったから一週間ぶりのレッスン。

右肘曲げて、左肘はのばす。
クラブを縦に使い左肘をたたみ右肘のばす。それから回転。
外周回して内周我慢。かなり我慢。


上手く動いた感じ
肩甲骨のスライドなし。打ったあとの左に乗った位置、姿勢。打感。
うまく行かなかった時の感じ。
球が低い、トップ気味。手が先にいく。


顔が動く、身体が開く、球の行方で分かる真っ直ぐ飛ばないのはこのせいか。