今もゴルフ婆さんを目指してスイング軌道の最下点の位置、イメ ージできる。ほんのちょっと違ってた、どこで振るのか。ヘッドを振る感じ。だからダフりが多かったんだ。振り切った感じ、振り抜いた肘の感じ、今までちっとも分からんかった。今日のラウンドでも同じ感じで振れたらいいなあ。自信がなくて不安だらけの私から一歩抜け出せるか。