スイング軌道の最下点の位置、イメージできる。ほんのちょっと違ってた、どこで振るのか。ヘッドを振る感じ。
だからダフりが多かったんだ。振り切った感じ、振り抜いた肘の感じ、今までちっとも分からんかった。
今日のラウンドでも同じ感じで振れたらいいなあ。自信がなくて不安だらけの私から一歩抜け出せるか。