ゴルフ婆さんを目指して今日もラウンドレッスンだった。本気でやってるのに「まだ甘い!」と先生にダメ出し。短いパターが嫌いなマチゾウ。右肩が悪さをする。ちょっとでも良くしようと先生にグリップを替えてもらった。明日のコンペで打てるかな。無謀なマチゾウ。Android携帯からの投稿