今日もラウンドレッスンだった。
本気でやってるのに
「まだ甘い!」と先生にダメ出し。
短いパターが嫌いなマチゾウ。右肩が悪さをする。ちょっとでも良くしようと先生にグリップを替えてもらった。

明日のコンペで打てるかな。無謀なマチゾウ。





Android携帯からの投稿