北海道物産展♪北海道物産展今日から開催。ゆっき~さんと一緒に出掛けた。会場を試食しながらまわり、お目当ての品物を購入した。入口近くの海産物コーナーの店員さん、前回の物産展でも会ったお兄さんだった。気さくな笑顔、嫌みの無い接客態度だったのでめかぶを購入。物産展に行ったなら是非彼に会ってみて。