連休スタート、次回のつながるカフェin上大岡は… | 横浜で生きる人を応援します

横浜で生きる人を応援します

  精神保健福祉士や産業カウンセラー、認知症キャラバン・メイトとして活動を続けています。
  現在は月イチの集まり、つながるカフェin上大岡を第二水曜日に開催中!

今週末はもう5月、

全く容赦なく時は進む、

外出しにくい連休は楽しみよりも、日常の雑事の方に目が行きがちで、

面白くないな~なんて思っている人も多いかもしれない。

 

その連休後、次回のつながるカフェin上大岡は5月12日、

いつもの通り、ひまわりの郷会議室にて開催する。

そしてテーマは「旅」

状況をわきまえないな~なんて思われる人も多いかもしれないが、

なかなか出かけにくい今だからこそ、

それぞれの旅の記憶や記録?、これからの旅計画、

懐かしの場所、妄想旅行、などなど、

思い思いに語ってほしいと思っている。

 

興味のある人、ちょっと覗こうかな~と思っている人お気軽にご連絡のほど。

 

 

こんな話もするかも…しないかも…