管理栄養士の川目ゆかです


blogをご覧いただき、ありがとうございます!




\母の優しさ/




土日は、息子たちサッカーです⚽️




ここ最近、人数が増えてきたので

学年によって別行動



小3兄は、練習試合で朝から

行っちゃいます

(7時集合!早い!ねむい!)




小1弟は、午後から練習




兄は帰宅して

「お腹すいたぁ〜!!!!」

(この日は、お弁当なし)

と、帰ってきます




それぞれが、それぞれの

行動で疲れちゃうけれど

ご飯はしっかり食べないとね



兄の昼飯

この下には、玄米が隠れています





暑い中、長時間練習に励んだり



練習中に、ボールのあたり

どころが悪くて、痛い!!

なんてことも結構あるみたいで



風邪もほぼ引かなくて



こちらも、〇〇が流行ってる!

っとなっても、さほど心配もしなくて



きっと、日々のご飯をしっかり

食べているからだよねと思う



小3兄は、沢山練習したからか、

近所のお兄さんからもらった

サッカーボールが

禿げてボロボロになりました



最近、真っ赤な新しい

サッカーボールを購入



一目見て即決していました



練習試合で、ゴールを決めたいけど

なかなか難しいようです



サッカー少年を見てて思うけど

足に吸い付くように

ボールを転がすなぁ!(◎_◎;)



息子もそんな姿を目指して

頑張るのでしょう!



全体練習の時は、みんな

上達するから分からないけれど



個人で見ると、確実に何ケ月前かの

息子と比較すると上達してる



右も左も分からず

サッカー始めたけれど

楽しくてよかった



やりたいことをやるためにも

元気な心と身体が必要です



そのためにも

毎日の食事って、やっぱり

大切だなと改めて思うのです



風邪なんて引いてられない!



怪我なんてすぐ治したい!



何よりも楽しくボール遊びがしたい!



そんな声が聞こえてきそうです













 友だち追加

❂❂❂ color the table! color your life! ❂❂❂

▶︎川目ゆか公式LINEご登録で

✨✨🎁2大特典無料プレゼント🎁✨✨

❶代謝アップ⑦つのポイント(スライド10p)

❷食習慣チェック診断(zoomで30分程)
 zoomが難しいとい方はチェックシート
 お渡しします。それを元に返信します。

ご登録は、@yuka_diet.styling
よりプロフィールのURLから

❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂



■こんなお悩みありませんか⁇⁇

✔︎ 年齢と共に体重が増加してきた
✔︎ 体型が気になる
✔︎ 減量は我慢しないといけないと思っている
✔︎ いろいろ試しても効果がない
✔︎ 痩せにくくなってきた
✔︎ 痩せてもリバウンドしてしまう
✔︎ 自分にあう減量法が分からない
✔︎ 若い頃より運動量が減っているのに、食事量・
 内容量ともに変えられない
✔︎よい食事の習慣がわからない
✔︎コロナで生活が一変して、健康が気になる
✔︎ 毎日家族のために頑張っているが、肝心な自分
 のことが疎かになっていて辛い
✔︎ 大切な家族やパートナーの好き嫌いが多くて、
 好きなものばかり作ってしまい、栄養が足りて
 いるか心配
✔︎ 大切な家族やパートナーが凄く太ってるわけで
 はないけど肥満傾向にありどうにかしたい

etc...


そんな方には是非!!!
まずは遺伝子検査を通して、ご自身(ご家族)の
体質を知ることをオススメします^_^

遺伝子検査なしのダイエットサポートも
承っておりますので
お気軽にメッセージくださいませ♡



その他、鉄ミネラルお話・栄養講座開講・

酵素料理教室などなど^^