管理栄養士の川目ゆかです


blogをご覧いただき、ありがとうございます!




2024.4.20    10〜15時

ウニクス川越 にぎわい広場

ウエスタ川越 交流広場



にて、マルシェ初出展してみました!






この場所の毎週土日は

マルシェで賑わっていて、いつも沢山の

ヒト・モノ・コトで溢れています



いつもはスーパーに寄りがてら

さぁ〜と見ていく程度でした



自分がマルシェに出展するという

思いも今までなかったので、ちょっとびっくり!



誘ってくれた

こそだてびより

(子ども食堂)さんには

感謝です╰(*´︶`*)╯♡








そして、何しようかなぁ〜と
あまりギリギリまで決まらず…






出展名はこちらに…



私達がやったことは






\お子さんの「強み」
診断しませんか?/
っと、いうものでし



一見、私の管理栄養士としての
お仕事とどう繋がるのか⁇

っと、思われるかもしれませんが



私がしている事は
\心と身体の健康サポート/
です






食事・栄養・料理だけを

みていくのではなくて

私達の生活がどうしたら彩あって

よりよく生きていけるのか




そんなところも大切にしていきたいと

常々思っています




絶賛子育て中な私




子育ても、栄養のお仕事と

同じ位大切なものと思っています


 





でも、肩の力を抜きながら

子ども達には、生きていく上で

本当に大切なことをじっくり

時間をかけて教えていきたい

と思っています



なりたいい未来に向かっていくためには

どんな自分である必要があるのか…



今の自分の出来ている事だけに

焦点をあてず、今自分に出来ている事の

要素を分解して考えてみる

そしてそれはどんな広がりをみせるのか…



ものごとは、繋がっているので

今の自分でも予期せぬことが起こってくる




実際、今の自分が

こうやって発信者側にいる😂

何年か前の私からすると

不思議でしかないのです笑




そんな思いの詰まった

カードセッションでも

あったのです╰(*´︶`*)╯♡




心がホッコリするような

とても楽しかったです






今回、マルシェのパンフレットが

小学校にも配布されていて

川目の苗字は変わっているらしく



「何かするんですか?」

と聞いてくださったお母さん



「何するのかな?と思って見に来てみた!」

と言ってくださったお母さん



「行ってみるね!」

と言ってくださったお母さん




気にかけていただいた事に

感謝だなと思いました

有難うございました╰(*´︶`*)╯♡




何も決まらなくて、出展名が

「川目さん」だったんですが

やってみて・経験してみて

わかることってたくさんあるんですね!













 友だち追加

❂❂❂ color the table! color your life! ❂❂❂

▶︎川目ゆか公式LINEご登録で

✨✨🎁2大特典無料プレゼント🎁✨✨

❶代謝アップ⑦つのポイント(スライド10p)

❷食習慣チェック診断(zoomで30分程)
 zoomが難しいとい方はチェックシート
 お渡しします。それを元に返信します。

ご登録は、@yuka_diet.styling
よりプロフィールのURLから

❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂



■こんなお悩みありませんか⁇⁇

✔︎ 年齢と共に体重が増加してきた
✔︎ 体型が気になる
✔︎ 減量は我慢しないといけないと思っている
✔︎ いろいろ試しても効果がない
✔︎ 痩せにくくなってきた
✔︎ 痩せてもリバウンドしてしまう
✔︎ 自分にあう減量法が分からない
✔︎ 若い頃より運動量が減っているのに、食事量・
 内容量ともに変えられない
✔︎よい食事の習慣がわからない
✔︎コロナで生活が一変して、健康が気になる
✔︎ 毎日家族のために頑張っているが、肝心な自分
 のことが疎かになっていて辛い
✔︎ 大切な家族やパートナーの好き嫌いが多くて、
 好きなものばかり作ってしまい、栄養が足りて
 いるか心配
✔︎ 大切な家族やパートナーが凄く太ってるわけで
 はないけど肥満傾向にありどうにかしたい

etc...


そんな方には是非!!!
まずは遺伝子検査を通して、ご自身(ご家族)の
体質を知ることをオススメします^_^

遺伝子検査なしのダイエットサポートも
承っておりますので
お気軽にメッセージくださいませ♡



その他、鉄ミネラルお話・栄養講座開講・

酵素料理教室などなど^^