管理栄養士の川目ゆかです

blogをご覧いただき、ありがとうございます!




これなんだと思う?^_^

粒マスタード?笑







朝起きたらやることは

部屋の片付けではなかった...

(一つ前の投稿に部屋の片付けする!

って言ってたから)




今日の栄養カウンセリングで

出そうかなと思ったおやつだけど…




ある材料なくて別で代用したけど…




ちゃんとできたかな・・・





\\⏰⏰⏰⏰!(◎_◎;)//








でっきた〜‼︎‼︎‼︎(´∀`*)




\ギルトフリーなオートミールバー/




栄養カウンセリング無事終了しました!



この時間が大好きです



参加される方は

家族や子ども達の栄養が気になる...

仕事に活かしたいと様々です




私の方としても

お話しを聞きながらその人にとって

最優先に必要な事ってなんだろう?

と思いながらお伝えしています




この60分(大抵オーバーしてるけどね)の

間の気づきってたーくさんありますよ




また、現在スイーツお出しするのが

私のちょっとした楽しみ




しかもこんな量じゃないよ!笑!




こちらはいつまで続くかはわならないので

現在受けださる方はラッキーって思ってください



もっとイロイロ作ったり

テーブルセッティングもしてみたり

したいなぁ🎵













 友だち追加

❂❂❂ color the table! color your life! ❂❂❂

▶︎川目ゆか公式LINEご登録で

✨✨🎁2大特典無料プレゼント🎁✨✨

❶代謝アップ⑦つのポイント(スライド10p)

❷食習慣チェック診断(zoomで30分程)
 zoomが難しいとい方はチェックシート
 お渡しします。それを元に返信します。

ご登録は、@yuka_diet.styling
よりプロフィールのURLから

❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂



■こんなお悩みありませんか⁇⁇

✔︎ 年齢と共に体重が増加してきた
✔︎ 体型が気になる
✔︎ 減量は我慢しないといけないと思っている
✔︎ いろいろ試しても効果がない
✔︎ 痩せにくくなってきた
✔︎ 痩せてもリバウンドしてしまう
✔︎ 自分にあう減量法が分からない
✔︎ 若い頃より運動量が減っているのに、食事量・
 内容量ともに変えられない
✔︎よい食事の習慣がわからない
✔︎コロナで生活が一変して、健康が気になる
✔︎ 毎日家族のために頑張っているが、肝心な自分
 のことが疎かになっていて辛い
✔︎ 大切な家族やパートナーの好き嫌いが多くて、
 好きなものばかり作ってしまい、栄養が足りて
 いるか心配
✔︎ 大切な家族やパートナーが凄く太ってるわけで
 はないけど肥満傾向にありどうにかしたい

etc...


そんな方には是非!!!
まずは遺伝子検査を通して、ご自身(ご家族)の
体質を知ることをオススメします^_^

遺伝子検査なしのダイエットサポートも
承っておりますので
お気軽にメッセージくださいませ♡



その他、鉄ミネラルお話・栄養講座開講・

酵素料理教室などなど^^