blogへの訪問有難うございます^_^

 

\食卓に彩りを!人生に彩りを!/
をモットーに、食べることを楽しみながら
心と身体を調えていくダイエットサポートを
しています
 

管理栄養士/遺伝子ダイエットコーチ

川目ゆかです




先日、幼稚園のお友達と遊びました


プレ時代同じクラスで

大の仲良しだったお友達です





プレに行った日は帰宅後

ずっとその子のお話をしていました


当時の思い出ビデオ(幼稚園入園前)には

2人で仲良く遊具に腰掛け、先生から

インタビューを受けるなかで

(って、感じだったと思います!)

息子は緊張して全く喋れない…だけど

お友達が代わりに喋ってくれました


そんな風に、何をするにも一緒で

一緒に活動して・遊んで・助けたり・助けられたり

沢山のことを学んできました




幼稚園に入ってからは

年少・年中・年長と別々のクラスでした

幼稚園の人数も多いのでクラス数も多く

コロナの影響もあり

(時間帯や日にちをずらしての参観)

なかなか、お友達のお母さんにも会うこともなく

このまま会わずして卒業かなと思っていました




でも‼︎

先日のプール参観で何とも嬉しい出来事が!

その日は仕事が入っていたので

参観は行けそうにないと思っていたけど

急遽なくなり、その後慌てて幼稚園に向かいました


遅れてプール見学場についた私は

同じ格好をしている子ども達の中から息子を

見つけることが出来ず

かなりキョロキョロしていましが


そんな時、お友達のお母さんに声をかけて

いただきました


久しぶりにお話が出来て嬉しかったです


そんな訳で、冬休み中遊びましょう!

となりました


子ども達がおもいっきり

身体を動かせる遊具施設へ


最初はお互いちょっぴり恥ずかしいのかな

意識しあいながらも、違うことをしてみたり…

でも、そのうち楽しくあそんでいました


時を経てもやっぱり仲良しなんだなと感じました


小学校へ上がってからは

課外で一緒になれたりしたらよいなぁ〜

と思ってみたり


まだまだ小さい息子だけど、

すでに幼馴染と呼べる存在⁈がいるって

いいなと思いました



今後も2人の成長に注目です😊






〇●〇●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇●〇

【遺伝子検査&解説コース】

遺伝子検査をして体質を知ろう!!!

管理栄養士による解説コース付きのため

理解しやすく、すぐに実践可能になります

 

気なる方は、まずはお友達追加して下さね!

   ↓↓↓↓ こちらポチっとおして


更に

【遺伝子検査&解説➡︎ダイエットサポート】

が必要な方には

一定期間、マンツーマンで

朝昼夕食の食事サポートします

料理の組み合わせ

食材の選び方

食べる時間etc…

学んでいくことが出来ます

また

コーチングを取り入れた

メンタル面からのサポートをしますので

精神的にも

肉体的にも

優しいダイエットになります


気なる方は、まずはお友達追加して下さね!

   ↓↓↓↓ こちらポチッとおして


〇●〇●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇●〇

 

フォローしてね…