blogへの訪問、有難うございます

 

管理栄養士の”かわめゆか”です

          

     

【ワークショップを開講しています】

 

 

         

さて!幸せMyライフレシピ(ワークショップ)の

内容についてです

 

 

 

私たち協会のミッションは

 

”心身ともに健康な状態で

自分の人生を生き切る人を増やす!

 

 

 

と、いうことです

食事は切っても切り離せないもの

 

 

 

そこで

「昨日は何を食べた?」

という話から入り

食べることの大切さや役割

何をどのように選んでいくのか

量はどれぐらいが適量か

 

 

 

そんなお話を織り交ぜながら

あなたのなりたい姿を

明確化していきます

 

 

 

それは

容姿なのか

メンタル面なのか

両方なのか

 

 

 

明確化するために

コラージュ作製をします

自分の頭の中を

ヴィジュアル化していきます

 

 

 

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

 

 

 

より鮮明に自分の未来が

見えやすくなります

 

 

 

そして更に

コラージュ

中の1つから

目標を叶えるために

より具体的なワークを

していきます

 

 

 

これらが、とても楽しい作業になります爆  笑

 

 

 

参加者さんにもアウトプットを

していただくことが

多いと思います

 

 

 

「どう思いましたか?」

「どう考えますか?」

 

 

 

色んな質問事項に対し

自分がどう思っているのか

しっかり言葉に出して

いただくことで

より頭の中がクリアに

進みやすいのではないかと

思っています

 

 

 

ぜひ、ご参加をお待ちしておりますウインク

 

 

 

私の2021年12月31日までのコラージュです

作製しただけで、ワクワクドキドキします

 

 

 

ワークショップが

少しでも気になる方

お話だけでも聞いてみたい方

 

   ↓↓↓↓ こちらポチっとおして

 

私に聞いてみて下さね照れ

 

 

 

 

 

 

●〇●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇●

 

【遺伝子検査&解説コース】の受け付けは

 

 \6月1日(火)~です♪/

 

管理栄養士による解説コース付きのため

理解しやすく、すぐに実践可能になります

 

更に、【ダイエットサポート】が必要な方には

 

 \7月頃よりご案内です♪/

 

一定期間、マンツーマンで

朝昼夕食の食事サポートします

料理の組み合わせ

食材の選び方

食べる時間etc…

学んでいくことが出来ます

また

コーチングを取り入れた

メンタル面からのサポートをしますので

精神的にも

肉体的にも

優しいダイエットになります

 

 

気なる方は、まずはお友達追加して下さね!

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

●〇●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇●

 

フォローしてね…