昨日のインスタライブは

鈴木里美さん

ファッションデザイナー

I'm greedy 代表
◾️あなたの未来のビジョンが視えるデザイナー
◾️STORYのある洋服 @colorful.my.world.project
◾️人生に劇的変化を起こすファッションマップ

lit.link/satomisuzuki

https://www.instagram.com/satomin.suzuki.im.greedy/

 

 

彼女の

「人生に劇的変化を起こすファッションマップ」

に申し込んだリサさんも、連日宿題をこなしている。

 

それも、実に楽しそう!

 

 

 

ちょっと自慢させてね、、、

 

この企画の提案は、1回目のインスタライブの時だった。

 

なんとなくインスピレーションでアイデアが出た。

 

こちらの動画を観てね!

https://www.instagram.com/tv/CYz3W8MJuSX/

 

そして、昨日の

2度目のインスタライブがこちら、、、


https://www.instagram.com/tv/CZLCS_BJUpN/

 

僕がインスピレーションで受け取った

彼女の未来のヴジョンの断片を口にしたら、、、

 

彼女の中にも、明確に視えて来たのを感じた。

 

 

そんなやりとりをしている様子が

残った動画を観てもらえたら

感じて貰えるかもしれない。

 

時代のタイミングも重なって

彼女の最初に口にした壮大なビジョンも

2022年に劇的に現実化する(予言)

 

活用できるメディアはいろいろあるけど。。。

 

 

やっぱりインスタグラムはポイントになりそうだ。

 

多様な自分の存在に氣づき

自己表現する場になると思う。

※この自己表現の解釈を間違うとビジネス的にはブレイクしない

 

 

 

かなり有料級の内容が語られているけど。。。

 

 

面白い展開が生まれそうなので、

まだしばらくの間は

朝のインスタライブを続けようと思う。

 

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

今朝8時からのインスタライブは

こちらも超有料級の内容

 

インスタを活用した副業で成功している

エムズさんとYouTubeコンサル下山さんが

参加してくれる。

 

是非ともライブで観てね!

https://www.instagram.com/richard_longze/