これも自分ビジネス世界会議の中で

インパクトのあった話の1つ。

 

情報発信は止めない!

 

 

僕も情報発信が止まった時がある。

 

最近のように毎日発信してると

習慣化するので、なんの負担も感じず

情報発信することができる。

 

 

だけど、、、

 

 

一度、発信するのを止めてしまうと

情報発信するのが億劫になる。

 

もっと、言うと、、、

 

情報発信するのが怖くなる。

 

 

さやちゃんはどうなんだろう?

 

って、思ったら、、、

 

さやちゃん自身の口からも

情報発信は止めると動かすのが

大変になるという話題が出た。

 

恐怖まで感じると。。。

 

 

筋トレと同じ。

 

 

毎日、身体を動かしていると

継続できるが、、、

 

一度、サボってしまうと

動くのが物凄く億劫になり

体力が落ちた自分と向き合いたくないから

よけいに避けるようになってしまう。

 

 

だから、、、

 

 

情報発信は止めないようにしよう。

 

 

情報発信は、自己表現。

 

 

自分を純粋に表現する練習。

 

 

先日も書いたけど。。。

 

自分を純粋に表現することが

天に効果的にオーダーをすることに繋がる。

 

 

 

とにかく、自己表現するために

情報発信してみよう。

 

 

 

究極、SNS上の情報発信は

呼吸のようなものだと思えばいい。

 

 

息するのを止めたら死ぬ。

無意識でも呼吸するように

自然な営みとして情報発信し続ける。

 

 

 

時間を決め1日1投稿から

習慣化してみるのはどうだろうか。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

もし、あなたが

今の人生のままで終わりたくないと

思っているのなら、、、

 

純粋に望む人生を表現すればいい。

 

SNSの情報発信は、その練習だ!

 

 

僕は、あなたの人生が望むとおりに

なるようにしてあげたいと望んでいる。

 

「だから、サポートさせて欲しい!」

 

って、繰り返し情報発信して行こうと思う。

 

僕は、あなたが幸せになることを

心から純粋に望んでいる!

 

だから繰り返すけど、、、

 

「サポートさせて!」