自分ビジネス世界会議

3年の集大成として盛大に終了し

多くの氣づきが得られた。

 

 

今回ほど、参加者とさやちゃんが

密接に時間を共有したことは

ないのではないだろうか。

 

参加された方は、生さやちゃん

直接感じてダウンロードできる

貴重な機会になったはず。

 

 

僕自身も数多くの氣づきを得た。

 

その中の1つをシェアすると。。。

 

 

さやちゃんは、

自分の望み純粋に表現している。

 

だから、欲しいものが手に入る!

 

これ、物凄く大切だと思った。

 

 

「はい、ビールください!」

 

 

って、手をあげて自己表現する瞬間に

なんの迷いも曇りもない。

 

 

当たり前と思えるかもしれないが、

僕の場合は、遠慮や恥ずかしさが入る。

 

 

だから、、、

 

 

願いが叶うのに時間が生じる。

 

 

自分で願望の実現を遅らせている。

 

 

オーダーに必要ない迷いを混ぜるから。。。

 

 

 

考えてみたら、いらない遠慮であり

いらない恥ずかしさだと氣づかされた。

 

 

小さいことかもしれないが、、、

 

 

自分が望むことを素直に表現する練習を

普段から積み重ねる練習をした方が良いと思った。

 

 

人生を振り返ってみたら、、、

 

 

純粋に欲しいものを

望んだとおりにしか

なっていない。

 

 

 

 

あなたは、宇宙に願いを放つ

迷いやくもりが入っていないだろうか?

 

 

 

それは、

お金に対するブロックだったり、

いらない遠慮だったり、

人からどう思われるかを氣にしたり、、、

 

ひとそれぞれ、要因があるかもしれない。

 

 

 

 

少女の様に純粋なオーダを

近くで感じた時。

 

 

どうして僕は、自己表現が

こんなにも下手なんだろう。。。

 

って、思った。

 

 

 

 

どうして、我慢して願望の実現に

自ら制限をかけているのだろう。

 

 

 

もっと、なりたい自分になればいい。

なんの遠慮もせず、素直に望めばいい。

 

 

 

 

 

甘えたかったら甘えればいいし

優しくして欲しかったら

 

「優しくして。」

 

って、望めばいい。

 

 

純粋に願うと

思ったよりも簡単に実現する。

 

 

これもストレッチで

簡単な練習から始めれば

段々と望みが実現するスピードも

規模も拡大してゆく。

 

 

 

もし、あなたが

自分の望み純粋に表現することが

苦手だったら、、、

 

 

望みを自己表現する

簡単な練習から始めればいい。

 

 

 

純粋なオーダーを体感した瞬間。

願望実現の秘密の一つを

僕は悟りレベルの氣づきとして

頭の中で閃いた!

 

 

 

小さいことだが

大きな氣づきだった。

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

もし、あなたが

今の人生のままで終わりたくない

思っているのなら、、、

 

純粋に望む人生を表現すればいい。

 

僕は、あなたの人生が望むとおりに

なるようにしてあげたいと望んでいる。

 

だから、サポートさせて欲しい!

 

僕は、あなたが幸せになることを

心から純粋に望んでいる!

 

だから繰り返すけど、、、

 

「サポートさせて!」