2年前の記事が出てきた。

 

サンディエゴでの

自分ビジネス世界会議

決意したことが書かれていた。

 

 

========

この場所を訪れて、

 

「ビジネスを通じて、

 自”神”を拡大する方法を世界に拡め

 世界を今以上に平和で豊かな場所にする!」

 

と、決意してこようと思う。

 

今日、これから

「自分ビジネス」サンディエゴ世界会議だが、、、

 

 

僕達の思いが、世界へと動き出す

特別な”場”にしたいと思う!

 

========

 

 

ここに誓ったことが

2年後の僕自身にリアルに繋がっている。

 

 

 

自分の中に神(光)の存在

確信を伴って感じるようになった。

 

毎日、

 

「我即ち神也」

 

と、繰り返し唱えていたら、、、

 

最初は疑い混じりだったが

だんだんと確信に変わって来た。

 

 

また、

 

「世界人類平和也」

 

とも、繰り返し唱えている。

 

 

 

忘れていたけど、、、

 

2年前にサンディエゴで

決意したことだった。

 

でも、壮大し過ぎて

頭で考えだしたら

 

「自分なんかが。。。」

 

って、自分の願望に自ら制限を与えてしまい

決意したことさえ忘れてしまってた。

 

 

 

今朝書いたもうひとつの記事で

シェアしたけど。。。

 

2年前の決意は、壮大すぎて

純粋さが薄く、疑いや遠慮が混じっている。

 

 

だから、進みが遅いのだと感じた。

 

 

 

 

もっと、純粋

天にオーダーすれば

良かったと感じた。

 

 

 

純粋に願えなかったと

しても、、、

 

 

現在の僕自身へと導かれているとしたら

もっと純粋願った

どんな世界が広がるのだろうか?

 

 

なんだかワクワクして来た!

 

 

 

 

あなたの中に眠る神の覚醒と

世界平和のために、

ここ沖縄から日本へ

そして、世界へ!

 

 

僕が出来ることを

日々、取り組んでゆこうと思う。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

あなた自身の「幸せの探求」に興味があるのならば、

雅子さんとのグルコンに参加して欲しい。

 

そして、あなたの中の神聖(光)を復活させ

あなたの周りを照らして欲しい!!