以前から探していた

恩納村に天照大神が降臨した場所。

 

 

やっと見つかった!

 

 

経緯はこんな感じ。

 

神武天皇の住んでいた場所にお参りした時

直感が働いて、

以前探しに行った場所へ行ってみたくなった。

 

後から考えたら、

これは地球外生命体からの

導きだったらしい。

 

 

そして、僕は、その場所で、

生息している昆虫を研究している

大学院大学の関係者と偶然出会った。

 

その人物は、地球外生命体を

地球に招くための大使館を建設するプロジェクトに

ボランティアで関わっている人だった。

 

僕は、天照の降臨した場所を

探していることを伝えたら、、、

 

 

後日、その場所が見つかったと連絡をくれた。

 

 

そして、今日の午前中に待ち合わせをして、

発見した場所に案内してもらった。

 

 

詳細の場所は明かせないが、、、

 

 

道路から斜面を登って行く場所にあった。

 

途中、「金満宮」といる御嶽の石碑があった。

 

 

そして、、、

 

頂上に着くと、目的の石碑があった!

 

 

案内してくれた方が、

鎌で周りの草を刈ると、、、

 

 

なんと、古い石像が現れた。

 

 

 

見た瞬間、歴史の流れを感じる

強いエネルギーを感じた。

 

 

そして、僕はこの場所で、

不思議な話を聞くことになる。

 

 

これから忘年会のイベントのリハーサルなので、

詳しくは、のちほど。。。

 

 

 

ロンズーx