具現化カウンセラー

えんりっち

 

どん底複雑恋愛に仕事と

実母の介護で疲労困憊の毎日に

悩み、虹視力®︎の世界へ入る。

 

「理想の彼リスト」を書いたところ

数週間後に理想通りの16歳下の

現在の夫である男性から

初デートでプロポーズされ

その年に爆速婚♡

 

カウンセラーに転身し
虹視力®︎の学びと自身の経験を元に
セッション行っている。

 

 

【ここ1年で叶えたこと】

 

・恋愛どん底

→現在の夫に初デートで

プロポーズされる

 

・アラフォー結婚願望なし

→42歳で溺愛されての超年の差・自分に合わない仕事で満身創→カウンセラーへ転身

 

・母の介護で精神限界

→金銭的な理由で諦めていた

施設入所ができ介護卒業

 

 

 

 

 

「あのお2人が?!」ってどなただろう〜と思いながら

読ませていただいたら

自分とまいさんのことだった笑笑

 

紹介ありがとうございますラブラブ

 

 

(そういえば、毎回Xのスペースは告知載せずにアーカイブしか載せてなかったな笑)

 

明日の21時より、まいさんとの初コラボスペースをします!

 

じつは虹視力®︎では同じく佐々木佳代さんをメンターにしているものの

私から見て謎多き女(すみません)だった

まいさんにとても興味があり、今回のコラボが実現!

 

まいさんのあんなことやこんなこともお聞きし

 

いただいたマシュマロにもお答えしていきますので

聞いてくださったら嬉しいですラブラブ

 

私のXで行います