今回のコラボは

ビジネスコンサルもされている

dahliaさんとでしたピンクハート

 

今までのコラボとは違った内容

お茶しながらゆるゆる話してる感じが

個人的には好きです笑

 

電波の関係?で切れてしまったので

2回に分かれています。

 

 

スペース①

 

◉お互いのX発信と

直接会ってみての印象

 

◉コラボをしようと思った理由

 

◉虹視力®︎に入った経緯

 

◉メンター選びのポイント

 

 

 

スペース②

 

◉同世代の2人は通ってきたものが似てる

 

◉ご質問「2人が思う許可について。どうしたら許可ができる?」

 

◉2人のオーダーの出し方

 

◉ご質問「旦那さんとの喧嘩で気持ち悪いと

言われ立ち直れない。どうしたら立ち直る?」

 

◉dahliaさんのバリキャリ時代の話

 

◉体液バランス冬あるある

 

◉えんりっちは恋愛に悩んだことがない

 

◉dahliaさんの恋愛の始まり方・好きなタイプ

 

◉えんりっちは推し活ができなくなった

 

◉えんりっちのセッションへの想い

 

◉えんりっちの結婚生活・dahliaさんの過去の婚活

 

◉dahliaさんのセッションへの想い