私の虹視力®︎での初めてのお友達であり

うち夫婦の婚姻届の証人にもなってもらった

2人の子供のママでもあるりあちゃんとの初めてのスペースです花

 

https://x.com/enrich0909/status/1788831499518923217?s=46&t=6qSX1E73UFfQ3hAIln6lmg

 

※冒頭と中盤でトークなし発生しています泣き笑い

 

【おもな内容】

◉私たちの出会い

◉その時期の2人の状況

◉りあちゃんから見てのえんりっち夫婦

◉えんりっちから見た、りあちゃんの印象と変化

◉りあちゃんの離婚後の変化

(転職/お金/子供/覚悟)

◉メンター村上瞳さんを選んだ理由

(好きなところ/セッションを受けてみて)

◉じつは恋愛体質りあちゃんの前提

◉子供を理由に新たに恋愛が始められない

ママへのメッセージ

◉noteへの想い

(どんな想いで書いている?/特にどんな人に読んでもらいたい?

有料noteの価格の付け方)