こちらは、継続講座【Mutual Love Lesson】のご案内になります。

 

 

 

Mutual Love

(ミューチュアル・ラブ)は

「相思相愛」を意味し

 

現在どのような状況でも

未来永劫、お相手とのパートナーシップはもちろん

自分自身にも関しても相思相愛になり

もう悩めなくなることを意図して作成しました。

 

私自身、昨年入籍した16歳も年の差のある夫に

溺愛され爆速婚してしまったので…❤︎

えんりっちはリストアップ以外なにもしていないと

思われているかもしれませんが…笑

 

そんなことはなく、それ以前も

自分自身の心の声をコツコツと

拾ってきたこと

そして「自分を幸せにする覚悟」

を決めた結果だったりもします!

 

この講座では、そんな私がやってきたこと

これは必要だなという知識を

ワークも通しお伝えしております。

 

ご自分の奥深くに繋がっていただくことで

本当のご自分の願いを自覚していただき

盲点を外していくことで

望む具現化を促進いたします。

 

また、受講期間中はLINEサポート

あらゆるエネルギーを高め

具現化を促進するヒーリングもお付けします。

 

そして、最終回の後日には

私たち夫婦とのランチにご招待いたします。

(断っていただいても大丈夫です)

 

ありのままのご自分を覚醒させ

「私のままで愛される」という境地に向かいましょう。

 

現在・未来の大好きなお相手と

そして、誰よりも大切なご自分と相思相愛に

なっていただける様、伴走させていただきます。

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

 

▼事前無料ご相談もお使いください▼

 

 

 

 

 

▼ヒーリングに関してはこちらをご覧ください▼

 『えんりっちのセッションで行うヒーリングについて』こちらでは私が個人セッションで行っている各種ヒーリングのご説明をさせていただきます。 現在、私が行っているのは大きく分けて3種類です   ※全てのヒーリングは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 このような効果が期待できます

・ご自分やお相手と深い安心感と信頼のもと相思相愛になる。

・恋愛や結婚生活が幸せいっぱいになる。

・自分らしさ全開で溺愛される。

・ご自分の本心を拾えるようになる。

・悩みがお宝になる。

・人間関係が円滑になる。

・ご自分やお相手のことが愛おしくて大好きが増す。

・無駄なエネルギー消費が減り、活力がアップする。

・豊かさやお金の巡りが良くなる。

・エフィカシーが上がり、具現化力がアップする。

・基本的な具現化の流れが学べる。

 

 

 

 

 おもな講座内容

・恋の始まり

・深く甘く愛される世界

・願いの扱い方

・具現化の流れ

・現実の創られ方

・恋がうまくいくとき/いかないとき

・認識の変更

・セルフトークの扱い方

・早く叶える方に多いこと

・タイムラグについて

…etc.

 

 

 

 

 講座概要

 

■時間×回数■

各回90分〜120分×全6回

※月イチ以上の受講をお勧めします

 

 

■Mutual Love Lessonのみの特典■

・受講期間中はLINEフォロー(24h以内返信)

・三大設定®︎ヒーリング(週1回)

付き

 

 

■受講方法■

・対面(埼玉県大宮駅付近)

・ LINE通話(顔出しなし)

※毎回お選びいただけます。

 

 

■お支払い方法■

・銀行振込(振込手数料のご負担をお願いいたします)

・ paypal決済(決済料4%掛かります)

 


■価格■

300,000円  → 250,000円

(期間限定価格)

 

 

 

 お申し込みフォーム