※せっかくなので記念にブログにも残そう

と思います。

 

 

本日、無事に入籍しましたラブラブ

これからも夫婦共々、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

夫とは16歳年の差(私が上)があります。

 

今年の1月中旬に初デートでプロポーズされ、すぐにお付き合いスタートし、3月の初めから同棲、本日大晦日に入籍…と、怒涛の日々でした。笑

 

ちょくちょく書いていますが、昨年の途中から前の好きな人と上手くいかなくなり、もういい加減に幸せになりたい!!と、今年の年始に「理想の彼リスト」を書いて幸せになると決めたことが今年の激変のキッカケ。

 

リストアップを書いたときには、今年の夏くらいまでには彼氏ができて、今年にはこだわらずどこかの年の大晦日か元旦に入籍したいな〜という漠然とした希望も持ってはいたけどまさかこんなにスピード感がある結果になるとは思わず

 

(不安要素は全て事前にリストアップに書いてあるのでお付き合い当初からオールクリアでした◎)

 

初出しの話ですが、じつは夫と付き合ってすぐにある騒動があり、春を迎えるまでは大変な時期もあったのですよね。

 

そのときはメンター佳代さんの継続を受けておらず、セブンスシークエンスで即日予約でセッションに何度もお世話になり、すぐに相談できるというのはとても素晴らしいシステムだなと痛感お願い

 

そのときに沢山出たオーダーの中で【刺激の少ない春のようなポカポカな日常】というのがあるのですが、春以降はそれをすごく意識して過ごし、オーダー通りの穏やかな日々を過ごせています花

 

リストアップを書いた当初はまだ虹視力®︎は数回単発のセッションを受けていた時期でほぼ知識的には潜在意識の方がメインだったのですが、今販売中の私のリストアップ法を書いたnoteを読み返すと、虹視力®︎の具現化の流れ通りになっていて、入籍までがスムーズだった理由がすごくわかります

 

これからは夫をもっと私の世界に巻き込み拡大飛躍し続け、夫婦というものを楽しみ尽くしたいと思いますラブラブ

 

来年からは虹視力®︎の正式メニューも提供できるようにもなったので、虹視力®︎という強力な具現化の魔法をご縁のある皆様にお伝えできることを今から楽しみでしかたありません目がハート

 

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいキラキラ

来年もよろしくお願い申し上げます。