こんにちは。


具現化コーチ&ヒーラー えんりっちです花


先立って公式LINEではお伝えしておりますが、タイトルにもある通り、今年の12/27(満月)を最後に無料一斉ヒーリングを終了させていただくことになりました。


それに伴い、公式LINE「えんりっち覚醒ヒーリング」も、ヒーリング後は削除させていただきます。


無料ヒーリングのためにのみ「えんりっち公式LINE」にご登録くださって、もう必要がない方は登録削除をお願いいたします。


毎月受けてくださった皆様、誠にありがとうございましたお願いキラキラ






無料一斉ヒーリングを始めた当初は、来春くらいまで無料で行う予定だったのですが、自身や環境の変化などがあり早めることに決めました。


シンプルにお伝えすると、無料でやることに限りがあること(始めからわかっていましたが)、具現化コーチとしての仕事に集中するためです。


これからは、もっと自分からエネルギーを出してくださり、叶えることに貪欲な方とのご縁をより強化していきます。


ご理解いただけると幸いです。



私のヒーリングを受けてくださる方は感度が高い方が多くて。


私の中では、セルフトークや認識を変えるためにはヒーリングよりも内面に意識的に向き合って変わるもの…という考えと経験があったのですが、


ヒーリングのご感想の中には、自然とセルフトークや認識が変わったとのお声もあり、そこが特にとても学びになりました。


本当にありがとうございました飛び出すハート



コーヒーコーヒーコーヒー



じつは、えんりっちとしての無料一斉ヒーリングを始めるまで何年もヒーリングをすることを封印していました。


ヒーリングのメンターから、


『まずは、ヒーラーが幸せでないといけない。自身の幸せが溢れ出た分がクライアントへ流れるから』


教わっており、恋愛もお金も上手くいかない私はやってはだめだ…と思ってしまったのです。笑


(発信活動自体、恋愛のことが叶うまではしてはいけない!しない!と決めていました。笑)


人によっては、「そんなこと関係ない!好きにやればいいじゃん!」という考えの方が多いかもしれませんが、私はメンターの言葉に納得し、やりませんでした。


(完璧主義でこだわりの強い冬気質だからかもしれません❄️


そんな中、今年すぐに自身の電撃的な年の差恋愛・結婚が叶ったことで、今年の夏からえんりっちとして発信を始めること、ヒーリングをやることを自分の中で許可ができるくらい、気づいたらエフィカシーが爆上がりしていました。


「無料でいいからやってみたい!エネルギーを先出ししたい!!


という気持ちを大事に始めてみたところ、どんどんと受けてくださる方が増え、とても嬉しいフィードバックをいただくこともできました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


もしかしたら、先日のクリスマス企画のようなゲリラ的にやりたいときにはやるかもしれませんが…


今のところは、定期的に、無料で、一斉、というのは終了となります。


ヒーリングは、引き続き個人セッションと新年早々にヒーリングセットのリリースをしたいなと予定しておりますので、よろしければそちらをご活用くださいお願い


(セッション再開は1月下旬以降を予定しております)


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

えんりっちをこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ