先物がぁ… | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は朝からデータの移行作業に集中していてずっと座りっぱなし、目を使いっ放しだったので疲れましたあせる

今日の日経平均はまたこんな嫌な動き。

imageimage

わたしのPFは前日比プラスマイナスゼロ。

image

お昼休みに指値入れておいたものが約定していたのですが、既に大きく含み損無気力ガーン

 

 

何言ってるんでしょうか…にっこり

 

 

 

イベントバナー

 

そして、ようやくマクドナルドの優待券を使いました。

今回は自分のために使いました。

わたしはマックでお茶することはあってもバーガー類を食べないので優待券は殆ど家族が使っているんです。

 

サムライマック 炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ

トマトは控えめに1枚だけ追加しました(見えてないけど)

image

ボリューミーで美味しかったですニコニコ

これ、結構好きかも。

 

マクドナルドの株はもう売ってしまったのでしばらく優待券はありませんが、いつかまた保有したいと思います。

 

そうそう8月の実績をアップしていませんでした。

明日、アップしたいと思います。

 

 

ところで先物がめっちゃ下げてますね笑い泣き

明日の相場はまた荒れそう…

何下げなのはてなマーク

情報が追い付いていないあせる

 

明日は引き続きデータの移行作業があるので、仕事に全集中して相場は忘れます凝視クスン

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ