2024年8月投資実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

まずは今日の備忘録です。

 

またしても悪夢が笑い泣き!!

image

わたしのPFは前日比-8.9%ダウンダウンダウン

かなりかなりヤバいです無気力ガーン

見て、この下げ方。

image

半導体銘柄がめっちゃ下げましたあせる

保有株の含み益はすっかり溶けてなくなりましたね。

 

あれはてなマーク

先月と同じはてなマーク

 

全然学習していないのかも昇天

今週はおとなしくしていようと思います。

 

 

 

 

それでは先月の実績です。

 

 2024年8月確定損益

 

株式      -509,106円

配当金                0円

 

合計    -509,106円

 

 

image

 

ちなみに、損切りと相殺されましたが利益確定は388,792円ありました。

それなりに頑張ったのに笑い泣き

 

そもそも、どんだけ損切りしたのって話ですよね。

しなくてよかったのに。←後出し

 

今月もヤバいのかな…

明日が怖いネガティブ

 

 

それではまた明日。

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ