2024年7月投資実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日もひどくボコられました無気力ガーン

そして、このブログ一度入力して保存する前に消えてしまい2回目・・・既にやる気が。

 

 


imageimage

お昼休みにスマホチェックしてあまりにお金減ってて二度見しましたww

わたしのPFは前日比-7.2%ダウンダウンダウン過去イチの減り方

image

日本特殊陶業丸紅の決算跨ぎも撃沈。

こんなにも投げ売りするほどの決算内容なのかなぁうーん

 

今回はことごとくついてないわーーー笑い泣きあせるあせる

 

東京海上の下げ方が気になる・・・

 

 

 

 

 

それでは先月の実績です。

 

 2024年7月確定損益

 

株式      -378,244円

配当金      +3,387円

 

合計    -374,857円

 

image

 

 

TOWAの損切りが大きかったです。

ちなみに損切り額は…

 

image

 

・・・昇天

めちゃくちゃ高い勉強代になりました。

 

7月のそれまでの利益が溶けたのも悔しい。

二度と調子に乗ったトレードをしないと強く肝に銘じました。

 

 

さて、8月に入ったばかりだというのにとんでもない含み損無気力

長期で保有するつもりの銘柄もまだ買値には届いていないものの含み益がどんどん減っていますが、9月に向けて上げていくと期待して今月も頑張ります筋肉

 

image

それではまた明日。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ