総資産がめっちゃ減りました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の日経平均の調整(だと思ってる)は結構なものでした。
imageimage
お昼休みに株価チェックしてびっくりびっくり
こんな日に限って日経平均と動きが連動してしまうわたしのPF。
Xの投稿でも日経と連動しなかった人のつぶやきが多かったのに悲しみだわ泣
前日比-3.9%ダウンダウンダウンしかも過去イチじゃねはてなマーク
image

株式投資管理・分析アプリ『カビュウ』

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

保有株では半導体、保険、銀行が大きく下げました…って殆ど主力なのです笑い泣き

 

取引はレゾナックを売って、安いところで買い戻しました。

image

 
来週はどうなりますかね。
決算も見据えて銘柄選んでいきたいです。
 
 
ブログ更新してたらそろそろダイちゃんのお迎えの時間。
↓わたしの日焼け防止用のストールをかけてあげると落ち着くみたいにっこり
image
 
それではまた明日。
 
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ