また寄り天で半導体が弱い… | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日から7月。
早いですよね~なんだか時間が過ぎるのがすごく早い気がする。
もっと一日一日を丁寧に生きていきたいです。
 
さて、今日の備忘録です。
また寄り天・・・本当にこのパターン多すぎ。
imageimage
わたしのPFは前日比-0.3%ダウンダウンダウン
保有株では東京海上が上げて、TOWA、レゾナックが下げました。
 
そして今日は住友商事を買い増し。
 
なんだか半導体関連が怪しいですね。
また欲張ったばっかりに逃げ損なった無気力汗
 
イベントバナー

 

先日娘が買ってくれたキャットタワーですが、ようやくクルトンが一番上に乗ることができました。

 

時々下からツナが攻撃してきますけどね(笑)

ダイちゃんは高いところが苦手のようで全然登ってくれません。

まぁ、そういうところがダイちゃんらしいんですけど。

 
image
 
それではまた明日。
 

株式投資管理・分析アプリ『カビュウ』

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ