猫リンパ腫 プロトコール第14週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

先週(13週)は抗がん剤が打てなかったので1週間遅れでの投与となります。

今回はシクロホスファミド。

ダイちゃんの体調は特に悪いようには見受けられないけど、餌は食べているのに💩が出ていないので便秘が心配あせる

 

 

体重は5.36kg

(最初に診察を受けた日から-2.14kg)

 

血液検査は問題なし。

 

問題は便秘💩

先生に触診をしてもらったらおそらく1週間分くらいは溜まっているようでしたあせる

ピコスルファートナトリウム(下剤)はあまり効果がなかったのかなうーん汗

今回は抗がん剤を打つので浣腸はしないで摘便をしてもらいました。

 

診療費は18,480円(内、抗がん剤8000円、摘便1000円)

 

ダイちゃん、スッキリキラキラ

でもこの先も便秘には悩まされそうです。対策をしなければ。

↓疲れ切った顔してるダイちゃん。頑張ったね。

image

 

 

 

 

エックスでフォローしている「響介さん」の家の猫ちゃんもリンパ腫に。

ブログでとても詳しく闘病の様子を記録されています。

 

 

ポポロンちゃんは9歳。

ダイちゃんと同い年。

まだリンパ腫とわかって1か月くらいなのですがお気持ちすごくわかります。

 

猫のリンパ腫は根治しない。

抗がん剤治療は寛解期間を延ばすだけで寛解したとしてもそこからの余命は平均して半年。

 

わたしも同じ説明を先生から聞きました。

頭が真っ白になって言葉が出なかったです。

愛猫に対する想いはみんな同じですよね。

 

でも現状を受け入れて前を向くしかありません。

 

ポポロンちゃんも寛解して大好きな響介さんと一緒に幸せな時間が少しでも長く過ごせれることを祈っています。

 

勿論、ダイちゃんも。

image

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ