配当金が入っていました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日と全然違って今日の日経平均は気持ちよく上げてくれました爆  笑
imageimage
わたしのPFも前日比+2.6%アップアップアップ
大逆転してYH(LH)となりました。
image
株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

 

ダウンロード

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

 

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 

イベントバナー

 

 

保有株ではSBIホールディングスがようやく大きく上げました。

やっとだよーここから頼むよーーメラメラ

三井住友FGも勢いが止まらなくて嬉しい~飛び出すハート

 

 

そして配当金が入っていました。

image

セブン銀行は随分と前にLINE証券のキャンペーンで3株頂いたものを移管して100株にしました。

現在はめっちゃ下げて含み損です凝視

 

 

週明けは利益確定売りに押されちゃうかもですが、冷静に見極めて早売りしないようにしたいと思います。

 

 

 

 

ところで、昨日からダイちゃんの食欲が少しですが戻ってきています。

いつもわたしが自分の手のひらにおやつやチュールを乗せて食べさせるのですが、自分から餌(おやつ)を欲しがって器に入ったおやつを食べるようになりました!!

 

すごいよダイちゃん!!

 

それと、一度だけですがクルトンを追いかけてダイちゃんが走りました。

もうびっくりあせる

治療を始めたくらいの時から走ることなんてできなかったのに。

階段すらゆっくり横に歩いて一段上がるを繰り返していたのに。

 

すごく嬉しいです爆  笑

 

抗がん剤が効いているのかな。

そうだといいなぁ。

 

明日は抗がん剤はお休みで血液検査のみで病院に行ってきます。

 

それではまた明日。

 

 

↓推しグループのTHE JET BOY BANGERZのTAKUMIくんと彰くんが所属するCyberAgentLegitがBGTセミファイナルに挑戦しましたニコニコスゴイです飛び出すハート

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ