身動きが取れない相場 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日はデスクでチラッと寄り付き具合を確認したら…無気力ガーン
・・・スマホを閉じてバッグに入れました。
imageimage
わたしのPFは前日比-0.6%ダウンダウンダウン
せっかくYHしたのにね。
image
株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

 

ダウンロード

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

 

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 

イベントバナー

 

今日も売買はなし。

短期用信用銘柄の含み損が結構増えちゃったんですよね。

結局損切りせずに寝かし続けてるオリエンタルランドが含み損トップ。

次は日本特殊陶業

 

短期用は潔く損切りすべきでしたねー

なかなか踏ん切り付かないんですよ、損したくなくて。

わかってはいるんですけど汗

 

難しい。

 

明日は今月最終日。

きっと何も売買しないだろうなぁとは思うのですが、最終日はプラスで終わりたいなー。

 

イベントバナー

 

さて、話変わって今日のダイちゃんは昨日より食欲があって、ゆっくりしか食べれなかったチュールもいつもより早いスピードで食べれましたにっこり

カリカリは今のところ食べてくれなくて、おやつタイプの栄養総合食を主に食べています。

これ以前好きで食べていたのに急に食べなくなってしまって、また最近好んで食べるようになりました。

体調に左右されるのか、好みがころころ変わって大変ですあせる

 

でも何でもいいから食べてくれるのは嬉しいですにっこり

今週は点滴を打ちにいかなくても大丈夫そう。

 

image

ずっとわたしから離れないダイちゃん。

かわいいですにっこり

マウス踏まれてますけど…

 

 

明日はいい相場になりますように!!

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ