今日はノートレ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

ちょっとテレビを見ていたら遅い時間の更新となっちゃったのでささっといきますあせる
 
imageimage
わたしのPFは前日比+1.5%アップアップアップ
戻ってきた~!!
 
image
 

株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

 

ダウンロード

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

 

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 

イベントバナー

 
保有株では東京海上三井住友FGが頑張ってましたにっこり
なんか強いですよね。
 
 
さあ今夜はアメリカ休場なのでこのまま寝ちゃお。
 
 
 
今夜は推しのグループがテレビに出ていたのをリアタイで見たかったので更新が遅くなりました。

 

「THE DANCE DAY」ご覧になった方いらっしゃいますかはてなマーク

わたしの推しグループ「THE JET BOY BANGERZ」

優勝はできなかったけどすごくよかったです爆  笑

 

またDリーグ見に行きたいです音譜

 

それではまた明日。

 

 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ