猫リンパ腫 プロトコール第9週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は雨こそ降りませんでしたが少し湿気を含んだ蒸し暑さがありました汗

台風の影響なんでしょうか。

湿気大嫌いなのでテンション下がりますネガティブ

 

さて、昨日のダイちゃんの治療の備忘録。

 

 

まずは体重測定。

 

5.62kg

 

・・・随分と体重が減りました。

今週はずっと食欲がなく餌を食べれなかったので仕方ないとは思いますがとても心配。

 

食欲がないのは抗がん剤の影響かもしれないし、もしかしたら胃の状態が良くないのかもしれないし。

ダイちゃんの場合、腫瘍の塊ができてるわけではないのでエコーで確認ができないんですよねショボーン

 

また様子見です。

 

 

そして先日心臓の伸縮率を測定してもらい異常がなかったのでドキソルビシンを投与。

ちなみに血液検査の結果は白血球が少なくなっていましたが、先生の判断で投与することとなりました。

 

夕方お迎えに行った時におやつを持って行ったので車の中で少し手に載せたら食べてくれましたニコニコ

朝から何も食べてくれなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

帰宅してからも同じおやつとチュールを半分食べてくれたので少し安心しました。

今日も少しずつですが餌を食べてくれてます。

 

 

 

治療ですが、ドキソルビシンの次は1週間空いて翌々週にビンクリスチン。

そこからは全て2週間おきの投与となって、25週目(9月)で一旦このプロトコールは終了です。

 

image

 

 

どうかその頃には寛解していますように。

クルトンとずっと一緒にいて欲しい。

 

 

image

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ