高配当銘柄を増やしたい | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日も清々しいお天気。

めちゃくちゃ暑くなるみたいなので今のうちに家事を終わらせておきましょ。

2回目の洗濯の間に昨日の備忘録。

 

imageimage

昨日の日経は下げましたがわたしのPFは堅調でしたニコニコ

前日比+1.8%アップアップアップ

保有株全体的に上げたことと、何より三井住友FGの上げが大きかったです。

image

今年に入って+22.5%アップアップアップ嬉しいです乙女のトキメキ

 

株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

 

ダウンロード

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

 

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

 

イベントバナー

 

ダウ平均が終値ベースで4万達成した模様なので来週は日経も4万超えて欲しいですね。

 

昨日はダイセルを売却。

今後は別口座で買っていこうと思ってます。

 

image

image

連休中にチェックしていた銘柄は、買うのを躊躇しているうちにどんどんな上げていったものもあって大失敗無気力あせる

決算発表も一巡したので来週はどんどんチャレンジしていきたいですメラメラ

(そして失敗したら笑ってやってください)

 

 

今週は決算目白押しで増えたり減ったり激しかったですが、とりあえず資産がプラスになってよかったです。

 

高配当銘柄は安心して持っていられるにやり

 

今年に入ってから長期運用を考えるようになったのですが、今保有している株の年間配当を見ても全然少ないんです笑い泣き

なのでもっともっと増やしたいですメラメラ

 

実は今株取引していてそれが一番楽しいですにっこり

地道にコツコツと積み重ねていきます。

 

 

では、そろそろダイちゃんの病院に行ってきます。

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ