メガバンク決算と夜間救急動物病院 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

タイトルにもあるように、ダイちゃんを夜間救急動物病院に連れて行って先ほど帰宅しました。
ダイちゃんはツナが保護された時に使っていた簡易ケージに入って一晩過ごします。
あ、元気なので心配はないです。
 
その話はまた明日にでも。
 
とりあえず簡単に今日・・・昨日の備忘録を。
最近の日経って寄りで上げて急激に下げるようなパターン多いですねうーん
 
imageimage
わたしのPFは前日比-1.3%ダウンダウンダウンで全戻しでした笑い泣き
特に下げたのがトリドール
材料出尽くしというやつですか…
 
現物は大丈夫ですが、以前反発すると思って買った信用分が被弾してます。
この様子ではしばらく下げそうなのでもしかしたら一旦損切りするかもしれません泣
 
そして、今日は保有株の決算発表があって、特に三井住友FG、三菱UFJ、レゾナックがいい結果でしたニコニコ
 

 

 

 

明日が楽しみですラブ

 

簡単ですがここまで。

それではまた夜に。

 
 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ