トリドール決算行って来い? | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日お休みを頂いたので今日は朝からバタバタの一日でした。
さて今日の備忘録。
imageimage
アメリカPPI、アメリカCPIを前になんか不安定な動きですよね。
わたしのPFは前日比+1.1%アップアップアップまたYH更新乙女のトキメキ
image
昨日決算発表のあったヤマハ発動機が上げてお金増えましたニコニコ
娘の口座でも買ってあるので嬉しいです乙女のトキメキ
 
あと、先日の決算発表の時に上げて100株残して売ったダイセルですが、昨日やっぱり少しだけ買い増しました。
そして、レゾナックも買ってしまいましたあせる
明日決算発表みたいです。
どっちに転ぶかなぁにやり
 
 
そして、場中にトリドールの決算発表がありましたが、なんとほぼ行って来い状態のようでしたね凝視
image
年明けからずっと下げていたのでそろそろ反発してくれるといいですよね。
期待していますお願い
 
 
そんなわけで、明日もまたドキドキの決算発表です。
でも楽しみですニコニコ
 
それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ