おはぎゃーの朝 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今朝はおはぎゃーでしたね無気力ガーン

寝てる間に酷い…

 

 

 

月曜日は気絶しそう…驚き

 

 

 

さて、気絶する前に昨日の備忘録です。

imageimage

わたしのPFは前日比+0.5%アップアップアップ

保有株では先日買ったTOWAが上げまして利確。

image

早売りしてしまいましたあせる

ま、損するよりはいいか。

 

それよりも、月曜日が怖い汗

いつも後悔するのがもう少し利確しておけばよかった…です。

わたしの売買は、現物=長期、信用=短期で運用しているので信用分はそこそこ利益が出たら利確して軽くしておきべきなんですよね。

 

ついつい欲張ってしまう自分にムカつきます泣

こまめに利確するはすごく大事な事なので今後は徹底していくようにしますメラメラ

 

それではダイちゃんの病院に行ってきます。

 

 

 

↓わたしはBlueGrayを購入しました。

ストンってまっすぐ降りるので細見えします。ネットに入れて洗濯機で洗ってもプリーツは健在でした音譜イロチで購入予定。

 

↓沢山切り身が入っていました。しかも塩分が少ないので味付けもできるしすごく美味しかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ