3月権利取得しました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均はアゲアゲアップ

でも引けでガッツリ売りが。

imageimage

わたしのPFは前日比+0.2%でしたアップアップアップ

結構増えたと思ったんだけど、実際はそうでもなかったです泣

 

 

そして、日本製鉄東京海上HDをはじめいくつか3月の権利取得しましたにっこり

前に売ってしまったダイセルを買い戻しました。

でも指値が外れて200株しか買えていませんでしたあせる

200株では少ない…

 

明日は権利落ちで下げるでしょうけど、いいところで買い増したいと思います。

 

強気ですよ乙女のトキメキ


 

 

 

 

さて、今日のダイちゃんですが、先日投与した抗がん剤の影響で食欲がなくずっと寝ています。

朝にチュールを1袋食べただけ。

夕方はチュールを半分くらい。

元気な頃はクルトンたちの餌まで食べちゃうくらい食いしん坊だったのに。

 

どんどん体重が減っていってるのがわかるのでツラいです。

 

 

風邪も抗生剤を注射してもらった割にはあまりよくなっていないような。

もしかして、花粉症なのかなはてなマーク

くしゃみと鼻水が凄いです。

 

そうそう昨日、ダイちゃんにステロイドの薬をごくごく少量の水で溶いて指で小さな小さな団子状態にして口の中に強引に入れたらなんと泡を吹いてしまいましたびっくりあせるあせる

 

シリンジであげてもすごく抵抗するし、どうやって飲ませるのが一番いいのか悩みます泣

嫌がることをしているのでわたしたちを避けてるみたいなのですが、それでも薬は飲んで欲しい。

 

何かいい方法はないかなぁ。

ダイちゃん、ごめんね、明日も頑張るよ。

 

明日は少しでも餌が食べれますように。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ