またお金が減りましたーー!! | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は忙しくてお昼休みに少ししか株価チェックできませんでしたあせる

後場から盛り返したようですねびっくり

 

 

 

imageimage

今日もわたしのPFは減って前日比-0.6%ダウンダウンダウン

image

今日も三井住友FG丸紅、日本製鉄を買いましたにっこり

こういう時はとりあえず、コツコツと集めていきます。

 

 

そして、ブログ更新している間に米CPIの発表がありました。

総合、コアともに前年同月比が予想を上振れしたとのこと。

 

先物は速反応して上げましたが、今現在停滞中。

 

明日の日経は上げて欲しいなぁお願い

 

そういえばヤマハ発動機の優待案内が届いてたようです。

明日確認してみようと思います音譜

 

 

 

 

さて、ダイちゃんの容態ですが、先日頂いた薬のお陰か嘔吐はなくなりましたが、食欲があまりないみたいで殆ど餌を食べません泣

チュールは食べます。

 

相変わらず動きは鈍く、2、3歩歩いたら伏せの状態で休憩を繰り返しています。

お腹をかばうような動きなので痛いんでしょうね。

 

ダイちゃん、少し痩せちゃいました。

(相当なおデブに成長したので少し減ってもデブはデブですが)

食いしん坊なダイちゃんが嘘みたいです。

心配ですショボーン

 

早く元気になってもらいたいです。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ