日経がどんどん下げます | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

とうとう日経平均は大きく崩れちゃいました叫びあせる

日銀砲はなかったのですね。

明日も来ないのかな。

 

 


imageimage

わたしのPFは前日比-1.8%ダウンダウンダウン

悲しみ~泣

image

 

保有株はどれも下げてました。

幸い、半導体銘柄は先週利確したのでそこは助かりましたあせる


ヤマハ発動機は買い増したいに、こういうものはなかなか下げませんね。

で、代わりについつい三井住友FG買ってしまいました。

でも今日買うのは失敗でしたね。

今現在先物も300円近く下落しているし、まだまだ下げそうですネガティブ

25日線も下回ってる。

 

今後はポジティブに欲しかった銘柄をタイミング見て買うつもりですメラメラ​​​​​​

 

 

 

 

 

 

さて、我が家の保護猫ダイちゃんですが、嘔吐を繰り返してる状態で更に歩けなくなったので、先週の土曜日に急遽内視鏡検査をしました。

 

結果は、胃の上部にかなりひどい炎症があってそのせいで嘔吐を繰り返しているのかもしれないとのことでした。

画像を見ましたが、人間と同じで正常な胃の状態だとつるっとした表面なのですが、ダイちゃんの場合シワシワで所々出血していました。

先生曰く、重症だとのことでした泣

 

そして、胃の中の細胞を取って病理検査に出しているので結果が来週わかります。

 

今は胃の炎症が起きているところに膜を張るような薬を処方して頂いたので毎日飲ませて様子を見ていますが、薬がよかったのか嘔吐することなく少しずつ餌が食べれるようになりました。

まだ数歩歩いて伏せた状態で止まってしまいますが、少しずつ動いています。

 

今回、内視鏡検査と同時に前回と同じエコーと血液検査もしました。

そして料金は、

image

でした。

 

保険に入っていないので全て支払いましたが高額で驚き。

でもちっとも惜しくないです。

ダイちゃんが元気になってくれるなら全然気になりません。

 

株の利益があって本当によかったです。

 

早く元気になって欲しい。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ