今日の日経平均はエヌビディアの決算を前にして利益確定売りが多く出たようで下落。
市場はかなり神経質になってますね![]()
わたしのPFは前日比-0.1%![]()
![]()
でしたが、前日のオリエンタルランドが行って来い状態になって含み益が殆ど溶けました![]()
![]()
これ、しばらく上がらなかったら悲しみよ![]()
今日はその分、イビデンが上げてブラマイゼロって感じです。
いずれにしても、エヌビディアの決算が分岐点になりそ。
お願い、是非ポジティブな方向で![]()
![]()

さて、ダイちゃんの新しい餌が届きました。
お試し用の小袋がなくなったので2kgのものを楽天で買いました。
普段はロイヤルカナンを与えているのですが、アレルギー対策をした餌に変えました。
猫も人間と同じように大人になってからアレルギーが出ることもあるんですって。
これで調子が良くなるといいんだけな。
大事な子なのでなんとしても治してあげたいです。
そして、株の方は明日エヌビディアの決算です。
わたしは利確も何もせずに挑みますが、ドキドキします![]()
あ、TOWA持ってたけどヤバいかな![]()
微益ですが売ってしまおうか![]()
悩みます…
明日、いい相場になりますように![]()
それではまた明日。
被災地で保護された動物のデータベースです。
多くの被災者の方に広がりますように。
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです
/cloudfront-us-east-2.images.arcpublishing.com/reuters/VKOHX4Y4CRPFBMDQHMQWH3NNPU.jpg)






