オリエンタルランドが堅調 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の備忘録です。

今日のアメリカは休場のせいかあまり冴えない相場でした。

imageimage

わたしのPFは前日比1.0%アップアップアップ

LHまであと少しメラメラ

image

保有株ではオリエンタルランドが勢いよく上げていましたびっくり

↓これはどうなるんだろう。

 

 

 

そして今日の売りはなし。

買いはダイセルTOWA

ダイセルは100株しか指値が刺さらなかったので明日も買いたいです。

 

明日も同じような感じの相場になるのでしょうかねうーん

 

 

さて、今日は早退して乳がん検診に行ってきました。

実母が乳がんを患ったことがあるので毎回検診の時は少しメガティブになってしまいます汗

 

結果は異常なしでしたニコニコ

image

よかった~

いろいろと不安要素が多い年頃なので、先生の大丈夫という言葉にめちゃくちゃホッとしました無気力

 

また1年後の検査まで何事もありませんようにお願い

 

 

さぁ、明日も株頑張るぞメラメラ

それではまた明日。

 

被災地で保護された動物のデータベースです。

広く広がりますように。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ