日経平均爆上げ~! | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は1000円以上のぶっ飛びびっくりあせる

お昼休みに時間がなくて保有株しか見てなかったのですが、仕事が終わってからびっくりしましたあせるあせる

 

 

imageimage

カビュウの集計がエラーになってて資産の変化がわかりませんが、確実に増えていると思います。

 

保有株ではマクドナルドがすごく上がっていたことに今頃気が付きましたあせる

 

 

今日はTOWA東京海上を売りました。

image

東京海上TOWAと間違えて売ってしまい、結構早い売りになってしまいましたあせる

逆にTOWAは下がってから売れてた…笑い泣き

 

そして、買いは日本製鉄と初めましてのイビデン

image

この会社は機械メーカー時代によく知っていた会社なので応援したいです。

 

日経平均は急騰だったので明日は少し調整するといいな。

マジで保有株がほぼ優待用の銘柄しか残っていない無気力

 

調整入ったら買いに向かいますメラメラ

指値で買えるかなはてなマーク

 

イベントバナー

 

ところで、先週の土曜日に動物病院で検査をしたダイちゃんですが、結果は特に異常は見られなかったとのことでした。

 

ダイちゃん、エコーのためにお腹の毛を剃られてました汗

頑張ったね泣

 

これより詳しい検査は内視鏡検査となるのですが、しばらくは薬を続けて、更に餌をアレルギー対策のものに変えて様子をみてはどうかと提案されました。

 

というわけで、アレルギー対策用の餌のサンプルをいくつか頂いて帰ってきました。

 

 

それから餌を変えてみたのですが、薬が効いてるのか餌が合っているのかわかりませんが、以前より症状が治まってきています。

このままよくなりますようにお願い

 

病院の検査料金、想定内だけどやっぱりお金かかりますね。

保険の加入もちょっと検討してみようかな。

 

image

ダイちゃんは9歳でシニアになりつつあるから保険も高そうだなぁ。

 

でも猫にかけるお金は全然惜しくないです。

 

にゃんずのために明日も頑張るよメラメラ

明日もいい相場でありますように。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ