アイコンが変わりました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

平日でもないのに珍しくブログ更新です。

 

今日はアメブロのアイコンの画像を変えてみました。

 

実は2年ほど前になるのですが、わたしのSNSのアカウントのアイコンを「ココナラ」で作って頂きましたニコニコ

我が家の保育園児キャラのクルトンがモデルです。

 


 

 

クルトンの画像を送って、いろいろなパターンのアイコンを作って頂き、何回か修正をお願いして2000円で作成して頂きました。

今自分のSNSで使用しているアイコン以外にもいろいろと違うデザインを提供して頂いていたので今回このブログにも使用してみました乙女のトキメキ

 

クルトン、可愛いですOK

とても気に入ってます。

 

 

 

そして余談ですが、わたし本日ひとつ歳を重ねました。

これを機にインスタグラムもやってみようかなぁ、なんて思っちゃったりして。

何を発信したいかはまだ考え中ですけど、準備が整ったらまたお知らせしますね。

 

いろいろとやりたいことがいっぱい。

若い人とは残されている時間が違うのでアクティブに動けれるうちになんでもチャレンジしたいです。


 

さあ、明日からまた相場が始まりますメラメラ

やりたいことやるためにも資金が必要なので株も頑張りますメラメラ

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ