TOWAでデイトレ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は有給休暇をとったので、朝から年末から新年にかけて片付けた息子の部屋の粗大ごみをリサイクルセンターに持ち込んだり、ギリギリに申し込んだふるさと納税のワンストップ申請をしたり…午前中にいろいろと片付けることができました。

 

スッキリ乙女のトキメキ

 

そして、気にはしていましたが今日の日経あっという間に34000円台となりましたね。

なんなのこの勢いは…凄すぎ。

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+0.4%アップアップアップで緩く増えました。

image

 

今日はTOWAでデイトレをしてみました。

image

寄りで買って半分10時頃売却。

残りを持ち越したままランチをして、帰る頃に見たら売却して得た利益以上に含み損になってました無気力ガーン

 

あとは保有株の伯東も売って今日のキャピタルはこんな感じ。

 

image

 

その他、ダイセル、トリドール、日本製鉄を買いました。

何買っても上がりそうな雰囲気ですね。

怖い怖い…ネガティブ

 

そうだ、明日は吉野家の第3四半期決算発表なんですが、優待目的で買っているのでこのまま跨ぎますOK

 

イケイケムードの日経ですが、雰囲気に惑わされずにコツコツとトレードして利益を上げていきたいと思います筋肉

 

明日もいい相場でありますようにお願い

 

 

それではまた明日。

 

 

イベントバナー

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ