日経平均、バブル後高値を更新 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経はバブル後高値を更新したようで、皆さん自分のPFを見てワクワクしてしまったのではないでしょうかラブ

 

 

imageimage

わたしのPFも前日比+1.1%アップアップアップとなりました

image

今日の取引は、ヤマハ発動機ダイセルを買い増しました。

 

優待目的で買ったものが利益出てて売りたくなりますが、我慢しますパー

明日も楽しみです。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

わたしも使っているカビュウで金魚さんの真似して投資家タイプ診断やってみましたにっこり

 

image

 

「キタオポッサム」ってネズミなのかな?

金魚さんの「インペリアルマンモス」はさすがに強そうですメラメラ

他にどんな種類があるのかなー。

気になります。

 

 

さて、明日は有給休暇をとりまして前の職場の上司とランチに行ってきます。

久しぶりにお会いするので楽しみです乙女のトキメキ

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ