2022年12月投資実績と年間実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今月の取引の実績です。

 

 

 2022年12月投資実績

image

 

損切りもしましたが、それでも利益が出ましたニコニコ

でもどうせならもっと損切りしてもよかったかも。

 

コツコツと利益が出せてよかったです。

 

 

 

 2022年年間運用実績

 

国内株式  +603,823

配当金    +146,938

投資信託  +149,703

 

合計     +900,464円(税金・手数料引き済)

 

という結果になりました乙女のトキメキ

今年の1月から始めた株式投資ですが、最初にあげた目標の年間利益120万には全然未達でしたが、年間配当金10万円はクリアすることができましたニコニコ

 

いろいろと本やネットの情報で勉強もしたりしましたが、結局は何度も取引をして経験を積むことの方が上達するような気がします。

失敗が一番勉強になりましたあせる

もっともっとこれから失敗すると思いますが、ポジティブに受け止めて頑張りたいと思いますメラメラ

 

 

 

 

そして、来年の目標は

 

年間利益   120万円

年間配当金  20万円

 

とします。

来年は更に積極的に投資と向き合いたいと思います乙女のトキメキ

またブログも1年続けることができたので引き続き更新できるように頑張りますニコニコ

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ